続いて、山谷さん。

山谷さんからも舞台の案内が届きましたので御紹介。こちらを主宰するお京さんこと松下京子さんには、その昔からofficeforceは大変お世話になっております。優しいおじ様小倉さん、気のいい和智さん、お元気ですか?素敵なミュージシャン(笑顔もね!)石内幹子さんが音楽です!! (^0^)/
梗の会Vol.13  『月華』
11月13日〜18日 Theater Brats にて
http://www1.ttcn.ne.jp/kyo-no-kai/
詳しくは、こちらを御覧下さいませ。
さて『ほほずき』での山谷さんのこの場面、麻美ちゃん扮する美由紀の取材を受けるお医者さんです。
「今も昔も、お医者さんでありたいんだ。医師じゃない、医者でもない、お医者さんです。私たち村のお医者さんはね、出来る事をするんじゃない、すべき事をするんです。」
そして、美由紀が去った後・・・「それが碌でもない医者の精一杯の償いです。」