美奈ちゃんが下北沢で・・・

ここで、いくつかお芝居の告知をさせて頂きます。
officeforceの癒しキャラ、相原美奈子ちゃんが、来月下北沢で舞台に出演いたします。病弱?にも拘らずFactoryに皆勤賞(だったかなぁ・・・?)していました美奈ちゃんでしたが、ぼちぼち稽古が忙しくなりそうですね。アッシが捻くれた演出家なので、ちゃんとした演出家さんの下では戸惑う事もあろうかと思いますが、どこへ行ってものびのびとやって貰いたいと思います。o(^-^)o
ワンアワーパーキング第3回プロデュース公演 『兄かえる』
11月28日〜12月2日 下北沢小劇場楽園
  詳しくは・・・ http://www.honda-geki.com/rakuen.html
さて、その美奈ちゃんの 『ほほずき』の舞台での一コマ。酔って大の字になる友昭と気のいい真理子。舞台上には身を潜める伸之とじっと見詰める年配の二人・・・
「朝早くね、車通りの少ないアスファルトにね、こうやって大の字になるとね、冷たくて気持ちいいんだ・・・」 ・・・え?
偶然目にした伸之三四郎池にひとりいる時、ひぐらし荘ではサキの悲痛な声が・・・「伸ちゃん!どこにいるのよ!健太が指切ったのよ、のこぎりで!助けてよ、お医者さんでしょ!」・・・「頼りにならないな・・・」