沖縄そばをヨッピーが。

昨日の事なのですが、阿佐谷のザムザで、先刻告知済みのゆいちゃん出演のオムニバス芝居を覗いて来ました。7つも団体があり皆個性豊かで大いに刺激を受けました。officeforce では見られないゆいちゃんを楽しませて頂きました。お疲れ様でしたね。
で、驚いた事にゆいちゃんが挨拶する相手の女性の顔に見覚えが・・・分かりました。『かみん!』『その“め”はない!?』と二本ほど客演させて頂いた素敵なお仲間、サンハロンシアターで照明オペをなさっていた方でした。その方のお誘いで、そのサンハロンの看板娘の一人(だって、みんな看板娘なんだものね)ヨッピー(誰の事だかはHPで調べてね)のバイトする、カウンターだけのこじんまりした呑む沖縄そば屋さんに伺いました。ヨッピーとは1年以上振りでしたし、他の皆さんにも随分会っていない事に少々反省しながら、初めての沖縄そばを口に運びました。いやいや、美味しかったです、汁もそばも。で、戴いたチラシの告知をしないといけませんよね。
サンハロンシアター第3回アトリエ公演  『4Season』  
作・演出 青木哲也 出演 高山佳子・小宮詩乃・和泉輪・木下芳美 
11月16日〜18日 アトリエサンハロン にて 
お問い合わせや詳細はこちらから 
http://www.3farlong.com 03-3382-9920(サンハロン企画) 
あ、私どもも同様ですが、こちらもスタッフ・キャストのお仲間を募集しております!!こちらは、officeforceと縁(ゆかり)が多いのです。