番頭さん、こと奥嶋広太が花鳥風月に!

タイトル通り、頼りない主催を忍耐強く支えてくれる、officeforceの頼りになる番頭さん、奥嶋広太殿はもちろん役者なのでして。久し振りに、旧知で良くしてもらっている劇団花鳥風月に出演いたします。連日の稽古に励んで楽しんでいる様子です。そりゃ、私のお守りをしなくていいんですから・・・感謝してます。m(__)m・・・では、告知。
2007年10月31日(水)〜11月4日(日) 池袋、東京芸術劇場小ホール2 にて劇団 花鳥風月 公演「 傀儡 くぐつ 〜純愛の章〜 
今回は初の時代劇と言う事です。着物姿を楽しみにしているよ〜ん。それにFactoryにも来てくれた、植田理恵子ちゃんも一緒ですし!こちらの主宰の山内大典さんには、この「 ほほずき 」の舞台監督としてお世話になり、数名の劇団員の方には仕込みに手を貸して頂きました。改めて謝意を申し上げます。詳しくは、こちらへ。 http://www1.odn.ne.jp/kachofugetsu/

では、今日の「 ほほずき 」の舞台写真は・・・いつも若々しい officeforce に欠かせないご意見番菅野園子さん扮するひぐらし荘の主サキさんと愉快な仲間たち(なんじゃそりゃ?)。弟のニッカポッカを穿き奮闘する尾崎琢朗君扮する柳太郎
上は・・・「・・・ほほずき。好きんなっちまったんじゃねぇのかな?」
下は・・・「・・・あれっしょ?あのぉ・・・ほらぁ、学生と機動隊の・・・」
上と下では時代設定が違うのです。