神崎ゆいちゃんがザムザに。

 昨日予告したとおり、本日は officeforce には欠かせない、元気印の神崎ゆいちゃんの間近に迫った舞台の告知です。
2007年10月18日(木)〜21日(日) ザムザ阿佐谷 にて。
 「15 minutes made 」と題して、7つの団体による15分ずつのオムニバス形式での上演です。ゆいちゃんはその中の“ろりえ”というところで、二人芝居をするそうです、ん!乞うご期待! 
詳しくは、こちらを御覧くださいませ。
http://www.mrsfictions.com
http://tokyo.under.jp/rorie/
万一、チケットの事でお問い合わせがこちらに来ましたら、ここを通してゆいちゃんにお伝えします。

先日のFactoryに顔を出してくれたゆいちゃん。久し振りに会ったのですが、髪型もお洒落に変わり、相変わらずの素敵な笑顔が、一層磨きがかかっていましたよ。どうやらお蔦が、今度のお芝居にはちょいと役に立ったようですが・・・そう!朗報!ゆいちゃんに新しい曲が誕生するようですよ! 
では「 ほほずき 」の舞台写真を・・・山谷勝巳さん扮する医者の先生もたじたじ。深沢志保ちゃん扮する強者の花屋の梨恵ちゃん。上は・・・ 「・・・喰えないよ。」 下は・・・「・・・んだよ、冷やかしかよ。」・・・あらあら・・・。