む・・・?Factory でした。

officeforce2007-10-08

本日は、Factoryの日でした。

残念ながら、此処のところ我がofficeforceの若武者、広ちゃん の顔が見当たりません。(T.T)
そうなのです。広ちゃんは、今までにも何度か出演していて、「ほほずき」の舞監をして下さった山内さん率いる、「花鳥風月」への客演で、お稽古まっしぐらなのです。決して金欠なだけではありません。住処を奪われる危険に晒されている訳でもありません。念のため・・・

広ちゃん始め、最近トンと鼻血を見なくなった美奈ちゃん、いつまで経っても毛が増えない主催の男の客演情報は、改めて告知いたします。その他の関係者の皆さんの告知があれば、PCの掲示板にお願いします。携帯からはこのブログしか閲覧できないので、掲載し直しますので、遠慮なくどうぞ。

して、今日のFactoryには、比類なき美声の持ち主であり、長年の理解者である N山さんが顔を出してくださいました。有難うございました。この方、「身体中の細胞一つ一つで声を出す発声法」(表現が不適切だったら御免なさい)という、非常に声帯への負担の無いボイストレーナーをしておられます。だって、掛け値なしにこんないい声で唄歌う人知らないもん、私は。疑っているでしょうから、騙してでもいいから、いつかうちの舞台で歌わせてやる!待っててね。

今日は、ある有名な本を拝借して読んだりしましたが、N山さんには主税をやって貰っちゃった(^0^)/ごめんなさいね!

んでもって、Factory後、男二人で飯なんぞを口に運びにいくと、この人がとんでもない事しちゃった!今回の画像で、そいつをご披露いたします。それが・・・これだ!1・2・3!

・・・む・・・?

こりゃ、奇跡だね、間違いなく。

明日は、officeforceのレギュラー、可愛い元気印、神崎ゆい ちゃんの近々出演する芝居の告知をしま〜す。