広太です

急に寒くなりました。すっかりと秋空ですね。我がオフィスフォースの11月公演が迫って参りました。詳細はHPやこちらの携帯サイトに載っています。是非御来場お待ちしています。そんなせわしない最中!何と私、奧嶋広太!先週末に、オフィスフォース作品ではお馴染みの女優、チノ様にメールをした直後…携帯電話がブラックアウトしまして、うんともすんとも言わず、ショップに持って行くと「修理に2週間かかります。メモリーは飛んでいる可能性が高いです」と言われてしまい。現在代替機種を使っていますが、大変困っています(>_<)このブログを見た人で僕のアドレスを知っているかた、是非僕にお名前と電話番号付でメール下さいませ。お願い致します。