観劇ラッシュ

広太です!
先週末から今日にかけて、office forceに縁の深い役者さんの公演が目白押しでした♪
先週土曜日は我らがオヤブン山岡さんの落語芝居。もう三回目の出演です。「時そば」「まんじゅうこわい」と言った超有名演目を”美味しく”演じておりました。
続いて日曜日は、うちで毎回主演級の役をやって頂く川瀬さん。来年から施行される裁判員制度をテーマに観客が最後に評決を下す参加型。川瀬さんしか出来ない、セリフの間とタイミング。さすがです!ちなみに僕は無罪に挙手しました。
最後は、こちらもレギュラーメンバーの、ゆいちゃん。「家族の絆」、「リコーダーによる演奏」泣いてるお客さんがいっぱいでした。皆さんお疲れ様でした。良いお酒飲んで下さいね!