☆ライブ☆

officeforce2008-06-22


今日は下高井戸駅前の『中国茶芸館Blue-T』というお店に中山さんのライブを聴きに行った。中山さんはforceのワークショップ(Factory)の常連さんで主宰山岡さんの古いご友人。Factoryでは発声や呼吸について教えていただいたこともある。そんな中山さんが数年ぶりに美声を披露されるということで絶対に伺わなくては!と思っていた。
中山さんの歌声は山岡さんが「今まで彼ほど綺麗な声で歌う人に会ったことがない」と評する通り、透き通るような声で、しかも包み込まれるような温かさがあった。
うーん、文字で表現するのって難しい(笑)
とにかく癒された。そしてお腹も満たされた♪2000円でワンドリンク付きで食べ放題でライブが聴けちゃうのは驚き!!!
中山さんオススメのカレーも美味!!
…ということで雨だけどすっきり!!!な気分の帰り道〜♪
写真は中山さんに「一緒に写真、お願いします!!」と言って彼が「いいよ」と答える前に美奈子に撮らせたもの(笑)
本当は断る気だったりして…?blogにまで載せちゃってごめんなさーい!!!