force倉庫整理

officeforce2008-09-06


今日はforceの道具を担当して下さっている鈴木家の倉庫にお邪魔してきた。実はforceは鈴木家の倉庫を一部お借りしているのだ。
埼玉県の某所にある倉庫で、まわりには畑や田んぼがちらほら。
稲穂発見!くわがた発見!蜘蛛が大きい!
いい歳してはしゃいじゃったわー。だって両親とも23区内出身で田舎がないんだもの!
お庭にはなんとブルーベリーの実が♪摘んでその場でいただいた。すごく貴重な体験…。
写真はその見事なブルーベリーとくわがた。force総裁、りき君の掌に乗っているからサイズの比較が難しいかな。
うちの総裁、園児ですが何か…?

あさみ