☆Factory☆

今日はFactory(ワークショップ)の日。
前回初参加のもっちーは風邪でダウン、他のメンバーも公演の稽古で欠席が多い中、我らが広ちゃん(奥嶋広太)が戻ってきたーっ♪
おかえり、広ちゃん!
常連のケイジさんも加わって、前半はたっぷりストレッチ。forceのFactoryは柔軟をしっかりやるのが特徴。山岡氏によると「怪我をしない体作り」だそう。
後半は清水邦夫作「タンゴ・冬の終わりに」の1シーンを読み合わせして、登場人物同士のディスカッション。自分のことでいっぱいいっぱいの私にとってディスカッションって結構難しい…。でも台本理解の為にはすごく重要。演出家の「振り付け」を待つだけの役者にならない為にアンテナを張り巡らせ、想像力を働かせなければならない!
…というわけで次回以降もこの稽古は続く。
Factoryが終わって私はバタバタとお仕事〜。
行ってきまーす。
ε=┏(・_・)┛

あさみ